nokky's blog

音楽家の気まぐれブログ

今日は比較的、時間はゆっくり

漢方薬を頂きに、かかりつけ医院に行きました。

近年、仕事の前には、更に神経質になってしまい、若くないんだなぁ……と痛感。

まだ両耳の奥から鳴り響く、周波数ズレの2種類の耳鳴りが、少しだけ小さくなって頭痛は治ったんだけど、やはりキーンとクーンが存在。我慢するしかないかなと悩んでいます。

 

今日は比較的、時間がゆっくり経っているのは何故だ? と不思議な感じがします。

久々に楽譜の整理をすることに決めたら、線路をゆっくりと進むトロッコ列車に乗ったような気持ちになっています。

 

やるべき事を決めたら、路線が決まるからだろうか。ダラダラと無駄な時間を費やさなくなるからかも知れない。

ダラダラがなくなった分、時間が逼迫しなくなる。

 

nokky


f:id:mucolunet:20240229182012j:image