nokky's blog

音楽家の気まぐれブログ

久々に爆睡

昨夜は早寝して9時間も眠っていまい、寝すぎで頭がボーっ。 

4月に突入。決意を崩さぬように仕事をしよう決めました。毎年のこと。

なかなか自分を成長させることが出来ないことのジレンマ。

 

何にでも、直ぐに結果を出したい性格のくせに、「花木には水を与えて、時が来れば花は開く」などと、人には言うくせに自分に対しては真逆。

焦らないとエネルギーにならないのが困った性格です。

 

最近、スマホの文字変換が一瞬遅れて違う文字になることが多く、特にラインでは間違い文字が再々。

「〜そのほうが便利だと思います」と送ったつもりが、確認しない僕が悪いのですが、「〜そのほうが〈便器〉だと思います」になっており、先方から、爆笑の絵文字付で、添削して戻ってきました。

再々なので、集めてNG特集でもやればいいのかも知れません。

iPhoneならあまり変換に関するトラブルは無いようですが、古くなったアンドロイドは怖いです。

 

永井荷風の名作を購読中🎵 
f:id:mucolunet:20240402145523j:image